忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/05/05 04:32 |
シャープパピルス電子辞書で英語学習

シャープパピルス電子辞書で英語学習

シャープパピルス電子辞書で英語学習しちゃいます。
だって今、英会話学校って、なんか、ちょっと、、、ひいいちゃう。
シャープパピルス電子辞書で英語学習できるんだから、
そっちのほうが、よっぽど良いとおもうんだけどね。

シャープパピルス電子辞書ってね、英会話機能もあるし、
駅前留学ぅ~もいいけど、やっぱり基礎は自分でやらないとね。
英語系重視のコンテンツなんで、本当に役立つんだよね。

シャープのパピルス電子辞書って、なんで、こんなに、
英語系重視系のアイテムが豊富なんだろうって思うくらい。
じつは最近は中国語とか韓国語も結構、増えてるらしい。
やっぱり、海外旅行で使う人がおおくなっているのかもね。

PR




2007/06/15 00:29 | シャープ パピルス

<<シャープパピルス電子辞書で中国語 | HOME | シャープのパピルス電子辞書って高校生向き?>>
忍者ブログ[PR]