忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/05/05 03:30 |
シャープのパピルス電子辞書って高校生向き?

シャープのパピルス電子辞書って高校生向き?

質問です。
シャープのパピルス電子辞書って高校生向き?
というのは、結構、大学入試のコンテンツとかもあったりするし、
シャープのパピルス電子辞書って高校生向きかなと
思わせておいて、実は医学モデルがあったりもして、、、。
うーんシャープのパピルス電子辞書って、どっち?

ドイツ語、フランス語とかあったりさ、
ワンセグ対応とかMP3機能搭載とかさ、すごいじゃんね。
カラーでね音声がでて、それがもう、ネイティブ発音とか、
流暢な外国語なんだから、もうこれは高校生の大学入試にも
役立つのは理解できるけどね。
そんでさ、実力チェックみたいな機能もついているんだよね。
なんかもう、これって、すごくない・
シャープのパピルス電子辞書はさ、なんか、
ゲーム感覚で勉強できちゃうかんじだよね。
書く、聞く、実力チェックって、楽しいじゃんね。

PR


2007/06/15 00:28 | パピルス電子
シャープ Papyrus(パピルス)電子辞書とは何?

シャープ Papyrus(パピルス)電子辞書とは何?

知りたいですね、今、なんか、いろいろ話題の
シャープ Papyrus(パピルス)電子辞書について。
なんかさ、噂だとすごい人気だし、ちょっと友達の使ってみたけど、
シャープ Papyrus(パピルス)電子辞書ってすごい種類があるんだよね。
それぞれの特徴がよくわかんないんだけど、知りたいよね。
シャープ Papyrus(パピルス)電子辞書ってさ、ワンセグ対応も
あるし、カラー液晶の画面だし、MP3機能搭載モデルもあるから、
音楽が楽しめるし、語学のリスニングとかも音声が持ち出せるじゃん。
通学でききながら勉強できるるし、実力テストみたいな内容も
あるから、結構あきないらしい(これ、友達情報だけど)
海外旅行とかもさ、ひとりで行けちゃうんと思うんだよね。
シャープ Papyrus(パピルス)電子辞書があればさ、
なんとかなるでしょ、なんとか?
勝手にそう思っているんだけど、そうじゃなくても、
機内ではかなり楽しめるから、いい持ち物になるよね。



2007/06/15 00:27 | パピルス電子

| HOME |
忍者ブログ[PR]