忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/05/18 15:15 |
シャープ Papyrus(パピルス)電子辞書とは何?

シャープ Papyrus(パピルス)電子辞書とは何?

知りたいですね、今、なんか、いろいろ話題の
シャープ Papyrus(パピルス)電子辞書について。
なんかさ、噂だとすごい人気だし、ちょっと友達の使ってみたけど、
シャープ Papyrus(パピルス)電子辞書ってすごい種類があるんだよね。
それぞれの特徴がよくわかんないんだけど、知りたいよね。
シャープ Papyrus(パピルス)電子辞書ってさ、ワンセグ対応も
あるし、カラー液晶の画面だし、MP3機能搭載モデルもあるから、
音楽が楽しめるし、語学のリスニングとかも音声が持ち出せるじゃん。
通学でききながら勉強できるるし、実力テストみたいな内容も
あるから、結構あきないらしい(これ、友達情報だけど)
海外旅行とかもさ、ひとりで行けちゃうんと思うんだよね。
シャープ Papyrus(パピルス)電子辞書があればさ、
なんとかなるでしょ、なんとか?
勝手にそう思っているんだけど、そうじゃなくても、
機内ではかなり楽しめるから、いい持ち物になるよね。

PR




2007/06/15 00:27 | パピルス電子

<<シャープのパピルス電子辞書って高校生向き? | HOME | シャープパピルスPapyrus電子辞書が狙い目>>
忍者ブログ[PR]